So-net無料ブログ作成
検索選択

お、おひさしぶりです! [mur]

1122.png

すっかり、「お久しぶりです。」が定着してしまっておりますが、
(一年に一回しか更新してないじゃないかっおそろしい!)
いろいろあって今までネット環境がずっと整わなかったのですが、
また少しずつここにリブリーの世界のあれこれを綴りたいな!と戻ってまいりました!

いつの間にか好きだったブロガ-さんたちもいなくなって、さびしくて・・・しゅん。
でもそれは、それだけ私がここを離れていたという結果でもあって・・・

やっぱりしょげてます↓↓↓


そんなこんなで 復活の呪文だけ唱えて ドロン!


chip_p.gif

nice!(15)  コメント(4) 

/復・活・の・呪・文 ...追記 [mur]

こんばんわ。先日からぼちぼち復帰いたしました。

こちらでお世話になっていた何名かの方には既にご挨拶にうかがいましたが、
まだ挨拶にいけてない人もいたり(行く勇気がなかったり・・・ぼそぼそ)なので
どうかこの記事をご挨拶がわりとさせてください。

本当にゆっくりとリブリーの世界に浸ることが久しぶりで、すっかりチプの島名同様まいごになってしまいました。(1年くらいで目まぐるしい変化)

そんなわけで、色々とお世話になっていたkocoたんにガイドしてもらい、なんとか眩しいリブリーの世界に慣れてきました(kocoガイドツアー模様は後ほどアップ予定)
ほかにも散歩中に偶然会ったヘッケルさんの背中に乗せてもらったり!戻ってきてこんなに遊んでていいのかと思うくらい幸せいっぱいです。

まだいろいろと ブックマーク整理だとか放置バンザイなほうむぺえじだとか(もごもご)こことか!他にリアルでもやることがたくさんあるのでグルグルしているのですが(しばらくはきっと落ち着きません)、またどうぞよろしくお願いします。

- - - - - otto!追記 - - - - -
昨日、眠たいさなかに書いたので書き忘れました。
どうでもいいといえばそうなのですが、以前とブログURLが変わっています。
ここの読者の方は、ほとんどソネブロガーだと思っているので大丈夫だと思うのですが、前アドレスのテントウムシではアクセスできませんので一応お知らせしておきます。
テントウムシからぼたんに変わりました。同じくまるっこくてころころ系です。
- - - - - - - - - - - - - - - -

久しぶりなのに何にもないのも申し訳ないので、追記にSNSであげてた絵を一部だけのせておきます。
最近はちっぷすたっぷというより、がっくんがっくんがっくん!です。

/motto yomze!


nice!(20)  コメント(10) 

/transform 松尾 [mur]

matsuochips.gif

松尾チプだよー。

motto yomze!


nice!(10)  コメント(1) 
written by koma

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。