So-net無料ブログ作成
検索選択

/transform 松尾 [mur]

matsuochips.gif

松尾チプだよー。
木上さんのブログにチップスがいるのでいそいそと急いでかいています。

松尾さんのをお風呂の脱衣所で勝手にうばってきているので
この絵のみえなていないところで松尾さん、ふんどし姿で震えてるっていう設定です。
鼻歌が叫び声にかわる瞬間を想像するとwwwwww


この後、どろんこ遊びに熱中しすぎて自慢の一張羅をまだら模様にしてしまうよ。

ごめん!

でもぐすんぐすんと泣いている松尾さんが可愛らしくてもえるので
チップスタップも無邪気なえすごころをここぞとばかりに出しているんだ!笑

木上さんも言っていたけど、もうこれ流行らそうよ!
みんな服とりかえっこしちゃえばいいんだ。
主張系のバナーとか作ってみようかな?
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

木上

素敵なチプ君有難う御座いました!
私も他所のお子さんの衣装を着せ隊に入隊です…!!
有り難くネタに使わせて頂きましたっ!
by 木上 (2008-09-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

written by koma

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。