So-net無料ブログ作成

/復・活・の・呪・文 ...追記 [mur]

こんばんわ。先日からぼちぼち復帰いたしました。

こちらでお世話になっていた何名かの方には既にご挨拶にうかがいましたが、
まだ挨拶にいけてない人もいたり(行く勇気がなかったり・・・ぼそぼそ)なので
どうかこの記事をご挨拶がわりとさせてください。

本当にゆっくりとリブリーの世界に浸ることが久しぶりで、すっかりチプの島名同様まいごになってしまいました。(1年くらいで目まぐるしい変化)

そんなわけで、色々とお世話になっていたkocoたんにガイドしてもらい、なんとか眩しいリブリーの世界に慣れてきました(kocoガイドツアー模様は後ほどアップ予定)
ほかにも散歩中に偶然会ったヘッケルさんの背中に乗せてもらったり!戻ってきてこんなに遊んでていいのかと思うくらい幸せいっぱいです。

まだいろいろと ブックマーク整理だとか放置バンザイなほうむぺえじだとか(もごもご)こことか!他にリアルでもやることがたくさんあるのでグルグルしているのですが(しばらくはきっと落ち着きません)、またどうぞよろしくお願いします。

- - - - - otto!追記 - - - - -
昨日、眠たいさなかに書いたので書き忘れました。
どうでもいいといえばそうなのですが、以前とブログURLが変わっています。
ここの読者の方は、ほとんどソネブロガーだと思っているので大丈夫だと思うのですが、前アドレスのテントウムシではアクセスできませんので一応お知らせしておきます。
テントウムシからぼたんに変わりました。同じくまるっこくてころころ系です。
- - - - - - - - - - - - - - - -

久しぶりなのに何にもないのも申し訳ないので、追記にSNSであげてた絵を一部だけのせておきます。
最近はちっぷすたっぷというより、がっくんがっくんがっくん!です。らくがきがっくん
gakpot_rakugaki3.gif

nikki_e+.GIF
赤と茶色のザ・チョコレートカラー=J・ガクポットなのですが、彼自身はビターすぎるチョコレートで非常に混沌としています。かじったらきっとハバネロみたいな刺激物。

 ↑2/18 書


- - - - - 0315 追記 - - - - -
今更ですがバレンタインデーの話題をば。(ここガイドツアーの一部を紹介します)
新記事で書くのは気が引けるので追記します。

ここ.PNG
久しぶりに実現したちぷここデート。
おそろいの帽子でなかなかのバカップルぶりにほくほくしつつ、ひげがステキなあのリスさんとムフーッ♪

その後、迷子島でおしゃべりしていたんですが、
うちのクロモリがことあるごとにここたんを襲撃・・・

尻フェチのヘンタイだ、ヘンタイだ!と2匹で大騒ぎしていました。
img.jpg
(勝手に斐たんとこから画像もって来ちゃったけど、問題があったらすぐ下げるので言ってくれぃ!)

それでできたのが、やつです↓(※斐たん画)
hentaisinsi.PNG
うちの子にヘンタイができたよ!(おおごえ!


この前に2人で描いてたやつが、きちんと保存されていなかったらしくって手元にありませんでした。
やっちまったです しょんぼり


ちぷに悪影響を及ぼさないためにも、またがっくんががんばるのでしょう!意外と気苦労人な彼。
- - - - - - - - - - - - - - - -





nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

コバヤ

わーい、お帰りなさい!お帰りなさい!
先日はワビスケにお祝いのメッセージまで頂きありがとうございました!
私も最近ぽちぽちとしたい事をし始めました(笑)
komaさんもkomaさんのペースでリヴもリヴ以外も
沢山楽しめますように!
by コバヤ (2009-02-18 14:16) 

finfin

お久し振りですーお帰りなさいーーー
掲示板に書き込みがあってびっくりしてしてました。
またイラスト見れて嬉しいです ^^
by finfin (2009-02-18 14:45) 

キチイ

komaさんお帰りなさい!
久しぶりにkomaさんのイラストを拝見できて嬉しいです。
一瞬でkomaさんの世界に連れて行ってくれる雰囲気が大好きです。ガクポットくんの振り向き顔が素敵。
どうぞマイペースにまた活動を、楽しみにしています。
by キチイ (2009-02-18 16:10) 

蒼埜

お帰りなさいませ。
新作イラスト見れてうれしいです。
マイペースでの活動、楽しみにしています。
by 蒼埜 (2009-02-18 20:55) 

木上

おかえりなさいませ!!
また一緒に遊ばせて頂けたらと楽しみにしています!
kocoちゃんのリヴリーガイドとか凄く可愛いですよね!
場面が目に浮かんでによによしています。
by 木上 (2009-02-18 23:48) 

斐

ちょっと、コメント返すの面倒かなぁ…って遠慮してたんだけど
その遠慮自体失礼じゃないのか…とか悶々して結局書く事にしたよ。

取り敢えず、お帰りなさい。
島を譲るのが延び延びになってしまって(´;ω;`)めんちゃい


ヨーグルトの時間さえなければなぁ笑
by (2009-02-19 18:24) 

ミキネ

こんにちは!
komaさん、お帰りなさいませー!!
素敵なイラストに心がぽかぽかです^^*
by ミキネ (2009-02-20 13:45) 

koma

たくさんのコメントありがとうございます!

・コバヤさん
こちらこそまたよろしくお願いします!!!ワビ君もガミ君もコバヤさんちの子はかわいらしくって大好きです。えへへ、またブログ足しげく通わせていただきますね。

・finfinさん
留守中の掲示板書き込みを見てからずっとそちらに挨拶しにいかなくっちゃ!と思っていたのです。こちらこそ嬉しいです^^
島に遊びに行った時にケマリクーンさんがどこにいるか見つけるのが日課なのです。

・キチイさん
お久しぶりです。キチイさんの絵のクオリティに毎度毎度刺激をうけるkomaです。
ステキだなあ!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

・蒼埜さん
ただいまです*^u^*
ゆっくりとですが続けていけたらと思っています。ありがとうございました。

・木上さん
わあっによによしてくださーい←
いつか木上ファミリーとリブ茶できたらなあと野望を持ってます。
思えば絵チャはあるけどリブ茶したことない気がします。よしっ今年の目標にするっ!爆

・斐たん
ヨーグルトの時間は、ね。仕方がないことだよ^^
わいはいまたやろうね!<ここでいっちゃう笑

・ミキネさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
落書ばかりですが、ぽかぽかしていただけてよかったです。




by koma (2009-03-15 17:35) 

斐

ぺしっ( ´Д`)つ)´∀`)
こらこらこら、人の絵を勝手に……
良いよ、んもうっ!!!

わいはい、楽しみにしてる笑!


追伸…変態クロモリ氏は、お元気ですか?
by (2009-03-15 23:15) 

koma

おへんじ!

・斐たん
ごめんよぉぉぉぉ!
クロモリちゃん呼び出してきたのでまた島にいます。
ここたん遊びに来る時注意しろよぃ!
by koma (2009-03-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

written by koma

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。